羽田空港に初の自転車置き場 150台分、11月オープン|【公式】OMM 大塚和成の日本経済の話

【この記事の紹介について】

OMM 大塚和成です。本日紹介する日本経済の情報は『羽田空港に初の自転車置き場 150台分、11月オープン』です。

 

羽田空港に初の自転車置き場 150台分、11月オープン|【公式】OMM 大塚和成の日本経済の話

 

旅客数1日23万人、航空機の駐機場200カ所超、駐車場の収容能力1万台と、世界有数の規模を誇る羽田空港で、自転車置き場の新設工事が進行中だそうです。

11月には150台分のスペースが完成する予定なのだとか。

日本の表玄関で続くルール違反の駐輪をなくし、近くのサイクリングコースから足を延ばす新たな見物客を呼び込む“両輪”の効果が期待されているそうです。

自転車置き場ができるのは国際線ターミナルビル近くの歩道脇で、監視カメラも設置し、盗難を防ぐのだとか。

スタッフか観光客かを問わず、誰でも無料で使うことができるそうです。

 

【【公式】OMM 大塚和成の日本経済の話のブログを紹介】

OMM 大塚和成です。世界で活躍する日本企業が増えていますね。 アメリカの日本の貿易に関する話題から、日本が世界の経済産業の一角だと感じています。日本経済の様々な気になる情報を紹介いたします。

 

【OMM 大塚和成について紹介】

下記URLは、このブログである『OMM 大塚和成の日本経済の話』を運営しているOMM 大塚和成について紹介しています。このブログを読んでいただけている方で、まだOMM 大塚和成についてご存知ではない方は、是非読んでください。

【日本経済のOMM】大塚和成の日本経済の話

大塚和成です。世界で活躍する日本企業が増えていますね。 アメリカの日本の貿易に関する話題から、日本が世界の経済産業の一角となっていることをいち国民として感じています。日本経済の様々な気になる情報を紹介いたします。 この個人的なブログを通し、日本経済の話題に興味を持つ人が増えると嬉しいです。

0コメント

  • 1000 / 1000